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【高収益ビジネスモデル】
 <ホテル・リノベ-ション事業の案内>



【ニ-ズにマッチしない建物/優良立地物件の放置

  立地条件に恵まれながら、老朽化したホテル。時代ニ-ズにマッチしなくなった古いタイプのホテル。
 これらのホテルが地方都市を中心にして、閉鎖・放置されたり、簾価で売り出されたりしています。
 高度経済成長下で、スクラップ・アンド・ビルドしか経験してこなかった不動産建設業界。古い建物をどう再生するか。いかに低コストで改修し、維持管理していくか、十分なノウハウが確立されないまま、これらの優良物件が市場に放置されようとしています。

    リノベ-ション施工例     
   (ホテル・グリ-ンコア土浦)        

【リノペ-ション/集客力の回復】

  建物や附属設備が老朽化した不動産は、一言で「再生」といっても、その改修工事の方針を決定することは、容易ではありません。既存利用、破棄、新設という取捨選
択を、私たちの施工経験に基づく明確な方針をもって判断することで、初めて改修コ
ストを極小化し、かつ、有用な建物にリノペ-ションすることができ、その結果、「新築同様の集客力」を回復するとともに、極めて高い「収益力」を得ることが可能となります。

                         

                        
【ここに「ノウハウ」がある】

 ただ単に「新しく」するだけでは競争に勝てません。市場にはすでに多くのホテルが供給されています。どんなに景気が悪くても様々な宿泊需要がありますが、長期化したデフレ経済の下で、どうしても価格競争になりがちです。私たちのリノペ-ション・プランは、緻密な市場調査に基づく、他の安いホテルにも対抗できる「価格戦略」に加え、宿泊者のニ-ズに合致した客室設計とホテル運営による「差別化」が最重要ポイントであり、ここに私たちの「ノウハウ」があります。

        (フロント)

        (客 室)


 [ホテル改修のご相談、物件情報のご提供をお待ちしております。]

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